やめてしまえ→“国は新大阪延伸の時期を23年後の2046年としています。(略)諸般の事情で本格着工はまだ先(略)財源も予算も確保されていません。建設費2.1兆円が倍増するのではとの指摘も”

kuroyagi-xkuroyagi-x のブックマーク 2023/05/07 13:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

今後何十年も? 北陸新幹線「敦賀乗り換え」の不都合 関西→福井の利用者数はかなり微妙な評価も | 乗りものニュース

    北陸新幹線の敦賀開業まであと1年。整備効果として、対首都圏には大きな期待が寄せられる一方、対関西などには課題が生まれ、微妙な評価が下されています。最大のネックが「敦賀乗換」で、今後長いあいだ続くこと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう