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ソース無しで適当な主張していいなら、「洋ゲーが最新のPCスペックで追いつけ追い越せやってた時期に、日本メーカーはPS2で"くふう"をする国内競争してたせいでPS3で負けたんだよ」という自説を垂れ流させてもらう。
Tamemaru のブックマーク 2023/05/20 19:23
「海外ゲーム=荒削り」で有名だったが…20年前まで“敵なし”だった日本のゲーム業界が海外勢に追い抜かされた理由 | 文春オンラインソース無しで適当な主張していいなら、「洋ゲーが最新のPCスペックで追いつけ追い越せやってた時期に、日本メーカーはPS2で"くふう"をする国内競争してたせいでPS3で負けたんだよ」という自説を垂れ流させてもらう。2023/05/20 19:23
ソース無しで適当な主張していいなら、「洋ゲーが最新のPCスペックで追いつけ追い越せやってた時期に、日本メーカーはPS2で"くふう"をする国内競争してたせいでPS3で負けたんだよ」という自説を垂れ流させてもらう。
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bunshun.jp2023/05/20
「職人的な作り込み」こそ魅力だった日本のゲーム ――ゲームにAIテクノロジーが求められるようになった理由は何でしょうか。 三宅陽一郎(以下、三宅) ファミコンやスーパーファミコンの時代までのゲームでは、...
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