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F.E.A.R.(2005)のAIは語り草でしたね、特異点ぽいけど。Warcraft II(1995) Starcraft(1998) Age of Empire II(1999) Diablo II(2000) このあたりが「細部にこだわっていない、粗削り、雑」かどうかはry
tekitou-manga のブックマーク 2023/05/21 10:09
「海外ゲーム=荒削り」で有名だったが…20年前まで“敵なし”だった日本のゲーム業界が海外勢に追い抜かされた理由 | 文春オンラインF.E.A.R.(2005)のAIは語り草でしたね、特異点ぽいけど。Warcraft II(1995) Starcraft(1998) Age of Empire II(1999) Diablo II(2000) このあたりが「細部にこだわっていない、粗削り、雑」かどうかはry2023/05/21 10:09
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bunshun.jp2023/05/20
「職人的な作り込み」こそ魅力だった日本のゲーム ――ゲームにAIテクノロジーが求められるようになった理由は何でしょうか。 三宅陽一郎(以下、三宅) ファミコンやスーパーファミコンの時代までのゲームでは、...
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