サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トンネルの天井板落下事故あたりで“保守”が必要なことが分かった時点で“いつかは無料”は夢と消えたんだよ。保守が必要なのは一般道だって同じではあるけど、むしろ延伸ばっかりする時代じゃないのでは。
mohno のブックマーク 2023/06/01 00:23
高速道路、有料2115年まで 半永久化へ改正法成立 | 共同通信[共同通信][高速道路][料金][保守][管理][道路整備特別措置法][国土交通省][老朽化]トンネルの天井板落下事故あたりで“保守”が必要なことが分かった時点で“いつかは無料”は夢と消えたんだよ。保守が必要なのは一般道だって同じではあるけど、むしろ延伸ばっかりする時代じゃないのでは。2023/06/01 00:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nordot.app2023/05/31
Published 2023/05/31 11:33 (JST) Updated 2023/05/31 18:36 (JST) 2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した...
20 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
トンネルの天井板落下事故あたりで“保守”が必要なことが分かった時点で“いつかは無料”は夢と消えたんだよ。保守が必要なのは一般道だって同じではあるけど、むしろ延伸ばっかりする時代じゃないのでは。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高速道路、有料2115年まで 半永久化へ改正法成立 | 共同通信
Published 2023/05/31 11:33 (JST) Updated 2023/05/31 18:36 (JST) 2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した...
20 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /