サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なお、JR貨物は維持管理でほぼ負担していないし、北海道→本州は止まると即困る種類の荷物ではないが逆はそうではない。その前提でデュアルトラック化を考えるなら、第2トンネルではなく、海上輸送の強化しかないはず
fumi256 のブックマーク 2023/08/30 14:48
設備ボロボロ?「青函トンネル」の劣化深刻に 過酷な環境で機能保全に苦心 | 乗りものニュースなお、JR貨物は維持管理でほぼ負担していないし、北海道→本州は止まると即困る種類の荷物ではないが逆はそうではない。その前提でデュアルトラック化を考えるなら、第2トンネルではなく、海上輸送の強化しかないはず2023/08/30 14:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2023/08/29
本州と北海道を結ぶ「青函トンネル」の劣化が深刻な状況になっています。その要因として海底トンネルならではの過酷な環境があるようです。 「青函トンネルの機能保全」を継続して実施へ 本州と北海道を結ぶ唯一...
35 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なお、JR貨物は維持管理でほぼ負担していないし、北海道→本州は止まると即困る種類の荷物ではないが逆はそうではない。その前提でデュアルトラック化を考えるなら、第2トンネルではなく、海上輸送の強化しかないはず
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
設備ボロボロ?「青函トンネル」の劣化深刻に 過酷な環境で機能保全に苦心 | 乗りものニュース
本州と北海道を結ぶ「青函トンネル」の劣化が深刻な状況になっています。その要因として海底トンネルならではの過酷な環境があるようです。 「青函トンネルの機能保全」を継続して実施へ 本州と北海道を結ぶ唯一...
35 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /