サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“東急9000系はステンレス製で、これは「想定内」だったとみられるが、ファンの度肝を抜いたのは鋼鉄製の小田急8000形だったという。40年前の昭和58年にデビューした通勤型車両で、小田急の現役車両最古参。”
hozho のブックマーク 2023/09/27 05:14
「あまりにも衝撃的」「何色に?」 小田急ベテラン車両の西武〝転身〟にざわつき[ニュース>へー][世俗>インフラ][世俗>企業][交通>鉄道]“東急9000系はステンレス製で、これは「想定内」だったとみられるが、ファンの度肝を抜いたのは鋼鉄製の小田急8000形だったという。40年前の昭和58年にデビューした通勤型車両で、小田急の現役車両最古参。”2023/09/27 05:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2023/09/27
西武鉄道に譲渡されることになった小田急電鉄の8000形。昭和58年にデビューしたベテランだ=東京都渋谷区(大竹直樹撮影) 「うそだろ」「あまりにも衝撃的」。西武鉄道が東急電鉄と小田急電鉄から、中古車...
33 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“東急9000系はステンレス製で、これは「想定内」だったとみられるが、ファンの度肝を抜いたのは鋼鉄製の小田急8000形だったという。40年前の昭和58年にデビューした通勤型車両で、小田急の現役車両最古参。”
hozho のブックマーク 2023/09/27 05:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「あまりにも衝撃的」「何色に?」 小田急ベテラン車両の西武〝転身〟にざわつき
www.sankei.com2023/09/27
西武鉄道に譲渡されることになった小田急電鉄の8000形。昭和58年にデビューしたベテランだ=東京都渋谷区(大竹直樹撮影) 「うそだろ」「あまりにも衝撃的」。西武鉄道が東急電鉄と小田急電鉄から、中古車...
33 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /