サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
函館線函館―長万部間の貨物問題の初会合が11月29日開催。2025年度に結論「線路の保有主体や毎年度数十億円とされる維持費の分担、保線などの要員確保といった課題」 道庁主体の三セク鉄道として、赤字を何で埋めるか…
katamachi のブックマーク 2023/11/23 14:32
函館―長万部 貨物路線維持へ29日有識者会議:北海道新聞デジタル[鉄道][新幹線][廃線][貨物][自治体]函館線函館―長万部間の貨物問題の初会合が11月29日開催。2025年度に結論「線路の保有主体や毎年度数十億円とされる維持費の分担、保線などの要員確保といった課題」 道庁主体の三セク鉄道として、赤字を何で埋めるか…2023/11/23 14:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2023/11/23
北海道新幹線札幌延伸に伴い、JR北海道から経営分離される函館線函館―長万部間(147・6キロ)の貨物路線維持を考える有識者会議の初会合が、29日に札幌市内で開かれることになった。国土交通省と道が事務...
13 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
函館線函館―長万部間の貨物問題の初会合が11月29日開催。2025年度に結論「線路の保有主体や毎年度数十億円とされる維持費の分担、保線などの要員確保といった課題」 道庁主体の三セク鉄道として、赤字を何で埋めるか…
katamachi のブックマーク 2023/11/23 14:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
函館―長万部 貨物路線維持へ29日有識者会議:北海道新聞デジタル
www.hokkaido-np.co.jp2023/11/23
北海道新幹線札幌延伸に伴い、JR北海道から経営分離される函館線函館―長万部間(147・6キロ)の貨物路線維持を考える有識者会議の初会合が、29日に札幌市内で開かれることになった。国土交通省と道が事務...
13 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /