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質の悪いコンサルでも入れた経営ごっこの結果かな。知らんけど。/ 配達品質をユーザに訴求する方向でブランディングしたほうがいいかと。某通販の配達のUXはひどいし、経理的思考の悪癖は止めよう。
tanakamak のブックマーク 2024/01/18 07:19
<ヤマト運輸・現場が大混乱>“業務効率化”で正社員が一斉退職、人員補充は委託業者頼りの本末転倒「実はクール便の品質にも問題が起きていて…」 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け[労働][物流][経営]質の悪いコンサルでも入れた経営ごっこの結果かな。知らんけど。/ 配達品質をユーザに訴求する方向でブランディングしたほうがいいかと。某通販の配達のUXはひどいし、経理的思考の悪癖は止めよう。2024/01/18 07:19
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shueisha.online2024/01/17
#1 #2 #3 ドライバーの分業制で現場は大混乱 日本郵便との協業により、ヤマト運輸の小型荷物の配送に携わる「クロネコメイト」と呼ばれる個人事業主およそ2万5000人だけでなく、メール便などの仕分け業務に携わる...
536 人がブックマーク・148 件のコメント
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