結局のところ、広告代理店に振り回されず、企業側が広告の費用対効果見定めましょう、という話。厳密にやったらネット広告会社結構潰れてしまうのでは(Google一強が強まりそうでそれはそれで困るけど)

tfurukawtfurukaw のブックマーク 2024/02/11 16:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告だらけの低品質サイトに100億円超流入 資生堂は監視強化 - 日本経済新聞

    広告だらけで独自性のない低品質コンテンツを集めたサイトに、国内で年100億円超の企業広告費が流入している疑いがあることがわかった。生成AI人工知能)が悪用されて低品質サイトは3割以上増えた。見せかけの...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう