サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"JR九州側は今回、「観光需要には波があり、持続可能性を高めるには沿線住民の日常利用も不可欠」と回答。同区間が被災前に年間計8億9000万円の赤字を計上していた点を踏まえ、慎重に議論を進めたい考えだ。"
cinefuk のブックマーク 2024/02/14 17:01
JR九州、観光軸の肥薩線復興案に慎重 「日常利用創出を」 - 日本経済新聞[JR九州][熊本][観光][鉄道]"JR九州側は今回、「観光需要には波があり、持続可能性を高めるには沿線住民の日常利用も不可欠」と回答。同区間が被災前に年間計8億9000万円の赤字を計上していた点を踏まえ、慎重に議論を進めたい考えだ。"2024/02/14 17:01
"JR九州側は今回、「観光需要には波があり、持続可能性を高めるには沿線住民の日常利用も不可欠」と回答。同区間が被災前に年間計8億9000万円の赤字を計上していた点を踏まえ、慎重に議論を進めたい考えだ。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2024/02/13
2020年7月の豪雨災害により不通となったJR肥薩線八代―吉松間をめぐり、JR九州は13日の肥薩線検討会議で「観光振興だけでなく沿線住民の日常利用を創出する必要がある」として、23年12月に熊本県など地元自治体が...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"JR九州側は今回、「観光需要には波があり、持続可能性を高めるには沿線住民の日常利用も不可欠」と回答。同区間が被災前に年間計8億9000万円の赤字を計上していた点を踏まえ、慎重に議論を進めたい考えだ。"
cinefuk のブックマーク 2024/02/14 17:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR九州、観光軸の肥薩線復興案に慎重 「日常利用創出を」 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2024/02/13
2020年7月の豪雨災害により不通となったJR肥薩線八代―吉松間をめぐり、JR九州は13日の肥薩線検討会議で「観光振興だけでなく沿線住民の日常利用を創出する必要がある」として、23年12月に熊本県など地元自治体が...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /