サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
はてなーの考える「おれのかんがえたさいきょうの授業」のうち、動画視聴タイプの授業だとこの辺のフォローがかなり面倒くさいイメージ。習熟度別も下位クラスでやる気なくすとか諸刃の剣ね。
zeromoon0 のブックマーク 2024/03/12 16:25
専門学校ではじめて統計学を教えた時、生徒全員がぽかーんとフリーズしたまま授業が終了した→「努力できる」が当たり前でないと気づいた教員の話[togetter]はてなーの考える「おれのかんがえたさいきょうの授業」のうち、動画視聴タイプの授業だとこの辺のフォローがかなり面倒くさいイメージ。習熟度別も下位クラスでやる気なくすとか諸刃の剣ね。2024/03/12 16:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2024/03/12
津野 香奈美 | Kanami Tsuno, PhD, MPH @KanamiTsuno 「努力できる」「頑張れる」「やってみる」事が当たり前ではないと気付いたのは、某専門学校で初めて統計学を教えた時。黒板に数式書いても、誰も手が動かな...
501 人がブックマーク・171 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
はてなーの考える「おれのかんがえたさいきょうの授業」のうち、動画視聴タイプの授業だとこの辺のフォローがかなり面倒くさいイメージ。習熟度別も下位クラスでやる気なくすとか諸刃の剣ね。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
専門学校ではじめて統計学を教えた時、生徒全員がぽかーんとフリーズしたまま授業が終了した→「努力できる」が当たり前でないと気づいた教員の話
津野 香奈美 | Kanami Tsuno, PhD, MPH @KanamiTsuno 「努力できる」「頑張れる」「やってみる」事が当たり前ではないと気付いたのは、某専門学校で初めて統計学を教えた時。黒板に数式書いても、誰も手が動かな...
501 人がブックマーク・171 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /