サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
山形新幹線の運休・遅延は年平均で173本「約4割が福島―米沢間に集中」輸送障害の件数はフル規格新幹線比35倍「問題を解決する鍵と考えられているのが」新線トンネル構想、国交省の補助金で旨く使えるのがないのが難点
katamachi のブックマーク 2024/03/15 08:22
山形新幹線、未来かかる新トンネル 在来線区間、運休・遅延の元 | 毎日新聞[鉄道][新幹線][新線]山形新幹線の運休・遅延は年平均で173本「約4割が福島―米沢間に集中」輸送障害の件数はフル規格新幹線比35倍「問題を解決する鍵と考えられているのが」新線トンネル構想、国交省の補助金で旨く使えるのがないのが難点2024/03/15 08:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2024/03/15
雪の中を走る山形新幹線(従来型のE3系)=山形県米沢市で2024年3月1日午後1時10分、神崎修一撮影 山形新幹線E8系の営業運転が16日に始まる。東京―山形間の所要時間は4分短くなり、最速2時間22分で結ばれる。宇都...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
山形新幹線の運休・遅延は年平均で173本「約4割が福島―米沢間に集中」輸送障害の件数はフル規格新幹線比35倍「問題を解決する鍵と考えられているのが」新線トンネル構想、国交省の補助金で旨く使えるのがないのが難点
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
山形新幹線、未来かかる新トンネル 在来線区間、運休・遅延の元 | 毎日新聞
雪の中を走る山形新幹線(従来型のE3系)=山形県米沢市で2024年3月1日午後1時10分、神崎修一撮影 山形新幹線E8系の営業運転が16日に始まる。東京―山形間の所要時間は4分短くなり、最速2時間22分で結ばれる。宇都...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /