僕の経験では、SNSを熱心にやる企業は、担当者がやりたいだけ、で、SNSで集まってくるのは「金を落とさない暇人」ばかり、です。ただ、少ない件数で高い売上(利益)を狙う場合は、馬鹿にできないと思っています。

uefiuefi のブックマーク 2024/03/22 19:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

公式SNSはやるだけムダ。売上にはほとんど影響しません

    京都大学出身。2014年まで、株式会社beBit(デジタル分野のコンサルティングファーム)にて事業責任者を務める。DX・デジタルマーケティング支援に特化した「株式会社Media Theater」創業・代表取締役。また、日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう