サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR西もドル箱の近畿と山陽新幹線持ってて、旧国鉄の中でも補う側なので単純な分割の問題ではない。山間部のローカル線は林業衰退により物流の需要が消失した側面と、鉄道が自動車よりも勾配変化に弱く不利な面がある
cad-san のブックマーク 2024/03/27 13:21
JR西日本、ローカル線「芸備線」の存廃協議開始 事なかれ主義は捨てた[鉄道]JR西もドル箱の近畿と山陽新幹線持ってて、旧国鉄の中でも補う側なので単純な分割の問題ではない。山間部のローカル線は林業衰退により物流の需要が消失した側面と、鉄道が自動車よりも勾配変化に弱く不利な面がある2024/03/27 13:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkei.com2024/03/26
136 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR西もドル箱の近畿と山陽新幹線持ってて、旧国鉄の中でも補う側なので単純な分割の問題ではない。山間部のローカル線は林業衰退により物流の需要が消失した側面と、鉄道が自動車よりも勾配変化に弱く不利な面がある
cad-san のブックマーク 2024/03/27 13:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR西日本、ローカル線「芸備線」の存廃協議開始 事なかれ主義は捨てた
business.nikkei.com2024/03/26
136 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /