サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
天下の悪法とまでは思わないが、ほとんど役に立たないと思う。アムダールの法則というのがあって、速い部分を更に速くしてもあまり効果は無い。遅い部分こそ速くする効果が高い。レーシングカーなんかはまさにそう。
suikyojin のブックマーク 2024/04/02 15:20
「トラックの最高時速90km化」は天下の愚策…職業ドライバーが「現場の首を絞めるだけ」と怒るワケ ドライバーを「荷の次」にするのは間違っている天下の悪法とまでは思わないが、ほとんど役に立たないと思う。アムダールの法則というのがあって、速い部分を更に速くしてもあまり効果は無い。遅い部分こそ速くする効果が高い。レーシングカーなんかはまさにそう。2024/04/02 15:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2024/04/01
4月から、高速道路で大型トラックに適用される法定速度が時速80キロから90キロに引き上げられる。元トラックドライバーの橋本愛喜さんは「物流危機対策というが、ドライバーの負担が大きくなるだけで、物流の効率...
21 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
天下の悪法とまでは思わないが、ほとんど役に立たないと思う。アムダールの法則というのがあって、速い部分を更に速くしてもあまり効果は無い。遅い部分こそ速くする効果が高い。レーシングカーなんかはまさにそう。
suikyojin のブックマーク 2024/04/02 15:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「トラックの最高時速90km化」は天下の愚策…職業ドライバーが「現場の首を絞めるだけ」と怒るワケ ドライバーを「荷の次」にするのは間違っている
president.jp2024/04/01
4月から、高速道路で大型トラックに適用される法定速度が時速80キロから90キロに引き上げられる。元トラックドライバーの橋本愛喜さんは「物流危機対策というが、ドライバーの負担が大きくなるだけで、物流の効率...
21 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /