サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
当たり前だ。ただし「明らかなカスハラ」は存在する。
deep_one のブックマーク 2024/05/14 17:10
カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHK当たり前だ。ただし「明らかなカスハラ」は存在する。2024/05/14 17:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nhk.or.jp2024/05/10
カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
85 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
当たり前だ。ただし「明らかなカスハラ」は存在する。
deep_one のブックマーク 2024/05/14 17:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
カスハラと正当なクレームの違いは?JR東日本など対応事例 現場では“線引き難しい”との声も | NHK
www.nhk.or.jp2024/05/10
カスタマーハラスメント(カスハラ)と呼ばれる、客からの著しい迷惑行為を経験した人は、サービス業で働く人のうち46%にのぼることがわかりました(2024年UAゼンセンの調査より)。 自治体や企業が対策に乗り出...
85 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /