消費者を主人公にした「魔法の杖」。SNSが変えた暮らしとプロモーション活用へのヒント - アトリエライフ通信

jimbo0324jimbo0324 のブックマーク 2024/07/06 12:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

消費者を主人公にした「魔法の杖」。SNSが変えた暮らしとプロモーション活用へのヒント - アトリエライフ通信

    コト消費の主役は「体験消費」。これによって人は消費者から主人公になる。昨今話題の新種の体験価値を創出するアミューズメントパークはもちろん、コンテンツ視聴後のSNS上での考察など、あらゆる場面で体験が求...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう