ネットを中心に据えたキャンペーンはさらにマスメディアの広告を呼び込み、全体の売り上げを押し上げる効果を生む。電通の各所に散らばるネット部隊とネットを軸にしたAISASの実践が、数字以上の効果をもたらしている

jazzfantasistajazzfantasista のブックマーク 2007/07/06 23:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通が挑むメディア総力戦 【前編】 (3ページ目):日経ビジネスオンライン

    井上理 日経ビジネス記者 1999年慶応義塾大学総合政策学部卒業、日経BPに入社。以来、ネット革命などIT業界ゲーム業界の動向を中心に取材。日経済新聞への出向を経て2014年4月より日経ビジネスの電機・ITグル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう