サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
電通グループが取り扱うすべての企業のホームページや広告にアトラスのタグを忍ばせ、国内最大級のマーケティングデータを蓄積し、広告主に提供することが最終目標だ。 ってことねー。
klp のブックマーク 2009/07/13 13:09
電通が挑むメディア総力戦 【後編】 (2ページ目):日経ビジネスオンライン電通グループが取り扱うすべての企業のホームページや広告にアトラスのタグを忍ばせ、国内最大級のマーケティングデータを蓄積し、広告主に提供することが最終目標だ。 ってことねー。2009/07/13 13:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2007/07/06
井上理 日経ビジネス記者 1999年慶応義塾大学総合政策学部卒業、日経BPに入社。以来、ネット革命などIT業界やゲーム業界の動向を中心に取材。日本経済新聞への出向を経て2014年4月より日経ビジネスの電機・ITグル...
30 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
電通グループが取り扱うすべての企業のホームページや広告にアトラスのタグを忍ばせ、国内最大級のマーケティングデータを蓄積し、広告主に提供することが最終目標だ。 ってことねー。
klp のブックマーク 2009/07/13 13:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電通が挑むメディア総力戦 【後編】 (2ページ目):日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2007/07/06
井上理 日経ビジネス記者 1999年慶応義塾大学総合政策学部卒業、日経BPに入社。以来、ネット革命などIT業界やゲーム業界の動向を中心に取材。日本経済新聞への出向を経て2014年4月より日経ビジネスの電機・ITグル...
30 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /