エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
ryuzi_kambe
もうなんでもいいから広告枠にこだわらずもっとありとあらゆる広告の配置を試すのが先だと思うよ。でないとどっちにしろ最適化のバリエーションが「どこの枠に何を出すか」にすぎなくなる。Web はもっと柔軟なはず
mn_kr
“グーグルは米国で、アドワーズの配信先をテレビやラジオといったマスメディアにも拡大しており電通が得意としてきた「メディア代理店」の色が濃くなりつつある”|電通はアベニューAと提携(タグで消費者補足)。
jazzfantasista
が運営するアドワーズとアドセンスの電通版を始める。外部のメディアを活用するグーグルのアドセンスは、代理店の力が強い日本では苦戦している。将来、日本におけるグーグルの総代理店として協力関係を築く含み
hiro7373
そんなにすごいか?悲しみすら漂う。⇒"グーグルすらも持ち合わせていない米国発の最新技術を利用した壮大な構想で迎え撃つ","「クッキー」という技術を使って(略)、その履歴を最適な広告配置に生かすというのだ"
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2009/07/10 リンク