サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最大手のCCIが押さえるバナー広告のシェアは5割以上。今では電通のほか、サイバーエージェントやオプトなど300社近い代理店にネット広告枠を提供する。年商は500億円。電通のネット戦略の中核子会社になった。
jazzfantasista のブックマーク 2007/07/06 23:36
電通が挑むメディア総力戦 【後編】:日経ビジネスオンライン[広告]最大手のCCIが押さえるバナー広告のシェアは5割以上。今では電通のほか、サイバーエージェントやオプトなど300社近い代理店にネット広告枠を提供する。年商は500億円。電通のネット戦略の中核子会社になった。2007/07/06 23:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2007/07/06
日本のネット広告の歴史を語るうえで欠かせない男。長澤秀行、53歳。彼には、ネット広告市場の最先端を常に歩んできたという自負がある。 電通のネット事業の歴史は、日本のネット広告の歴史とほぼイコールなんで...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最大手のCCIが押さえるバナー広告のシェアは5割以上。今では電通のほか、サイバーエージェントやオプトなど300社近い代理店にネット広告枠を提供する。年商は500億円。電通のネット戦略の中核子会社になった。
jazzfantasista のブックマーク 2007/07/06 23:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電通が挑むメディア総力戦 【後編】:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2007/07/06
日本のネット広告の歴史を語るうえで欠かせない男。長澤秀行、53歳。彼には、ネット広告市場の最先端を常に歩んできたという自負がある。 電通のネット事業の歴史は、日本のネット広告の歴史とほぼイコールなんで...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /