最大手のCCIが押さえるバナー広告のシェアは5割以上。今では電通のほか、サイバーエージェントやオプトなど300社近い代理店にネット広告枠を提供する。年商は500億円。電通のネット戦略の中核子会社になった。

jazzfantasistajazzfantasista のブックマーク 2007/07/06 23:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通が挑むメディア総力戦 【後編】:日経ビジネスオンライン

    のネット広告の歴史を語るうえで欠かせない男。長澤秀行、53歳。彼には、ネット広告市場の最先端を常に歩んできたという自負がある。 電通のネット事業の歴史は、日のネット広告の歴史とほぼイコールなんで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう