サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「最高時速270キロで新大阪―東京間を初めて約2時間30分で結び、ビジネス利用を拡大させたが、同300キロの最新型に輸送効率で勝てず、行き場を失った」もう20年にもなるのか・・・
moewaka のブックマーク 2011/08/31 00:34
初代のぞみ引退へ…最新型に輸送効率で勝てず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[JR東海][JR西日本]「最高時速270キロで新大阪―東京間を初めて約2時間30分で結び、ビジネス利用を拡大させたが、同300キロの最新型に輸送効率で勝てず、行き場を失った」もう20年にもなるのか・・・2011/08/31 00:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2011/08/30
約20年前、新幹線の初代「のぞみ」としてデビューした車両「300系」が、東海道、山陽新幹線で来年12月までに引退する見通しとなった。 最高時速270キロで新大阪―東京間を初めて約2時間30分で結び、...
54 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「最高時速270キロで新大阪―東京間を初めて約2時間30分で結び、ビジネス利用を拡大させたが、同300キロの最新型に輸送効率で勝てず、行き場を失った」もう20年にもなるのか・・・
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
初代のぞみ引退へ…最新型に輸送効率で勝てず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
約20年前、新幹線の初代「のぞみ」としてデビューした車両「300系」が、東海道、山陽新幹線で来年12月までに引退する見通しとなった。 最高時速270キロで新大阪―東京間を初めて約2時間30分で結び、...
54 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /