サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「存続を望む市民の声がほとんど聞こえてこない。市民の皆さんは財政支援に納得してくれるかどうか」「公共交通といえども一民間会社。公金を出すべきものなのか」「財政支援をしても経営の上向きは見込めない。思い
katamachi のブックマーク 2011/09/06 01:19
asahi.com(朝日新聞社):青森・十和田電鉄、廃線の危機 少子化や震災が影響 - 鉄道 - トラベル[鉄道][ローカル線][廃線]「存続を望む市民の声がほとんど聞こえてこない。市民の皆さんは財政支援に納得してくれるかどうか」「公共交通といえども一民間会社。公金を出すべきものなのか」「財政支援をしても経営の上向きは見込めない。思い2011/09/06 01:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2011/09/06
印刷 青森県の三沢―十和田市間14.7キロを結ぶ十和田観光電鉄が廃線の危機を迎えている。少子化による利用客の減少に、東北新幹線七戸十和田駅の開業や東日本大震災が追い打ちをかけた。沿線自治体に財政支...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「存続を望む市民の声がほとんど聞こえてこない。市民の皆さんは財政支援に納得してくれるかどうか」「公共交通といえども一民間会社。公金を出すべきものなのか」「財政支援をしても経営の上向きは見込めない。思い
katamachi のブックマーク 2011/09/06 01:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):青森・十和田電鉄、廃線の危機 少子化や震災が影響 - 鉄道 - トラベル
www.asahi.com2011/09/06
印刷 青森県の三沢―十和田市間14.7キロを結ぶ十和田観光電鉄が廃線の危機を迎えている。少子化による利用客の減少に、東北新幹線七戸十和田駅の開業や東日本大震災が追い打ちをかけた。沿線自治体に財政支...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /