「関西方面からの特急乗り入れが金沢止まりになることへの不満」「在来線の運行本数を維持」は分かるけど、「県が公的支援をしたりして初期投資を抑えた上で、運賃を1・25倍に値上げ」は三セク化の大前提では?

katamachikatamachi のブックマーク 2011/09/13 23:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

並行在来線赤字200億前後 : 富山 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    タウンミーティング開業10年累計、知事見通し 北陸新幹線(長野―金沢)開業に伴い、JR西日から経営分離される並行在来線の経営などを巡り、石井知事と県民が意見交換するタウンミーティングが10日、高岡...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう