地方のコンタクトセンターでは訛りの強制とかしているらしい。そして地方では労働力が少ないので、人がやめると替わりが調達できないので大変とか。人がやめないように運営しないと駄目、ということだと思うが。

deep_onedeep_one のブックマーク 2007/10/11 10:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンタクト・センターの「惨状」:CRMアウトルック

    今後このコーナーにて、「CRMアウトルック」と称したシリーズをお届けしたい。CRMとコンタクト・センターに関する報道やニュースリリースをピックアップし、筆者の解釈を加えたものである。話題が多岐にわたるた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう