サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ユーザーさんからのお問い合わせを「クレーム」って言えるのがすごい。
picora のブックマーク 2011/10/12 21:06
コミュニティサイトのサポート担当が語るクレーム対応術 : LINE Corporation ディレクターブログユーザーさんからのお問い合わせを「クレーム」って言えるのがすごい。2011/10/12 21:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
directorblog.jp2011/10/12
こんにちは。YYCとyoubrideのユーザーサポートを担当している伊藤です。 ユーザーサポートをかれこれ7,8年担当してきました。これまで数多くの問い合わせを対応してきましたが、「クレーム」の対応については未だ...
19 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ユーザーさんからのお問い合わせを「クレーム」って言えるのがすごい。
picora のブックマーク 2011/10/12 21:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コミュニティサイトのサポート担当が語るクレーム対応術 : LINE Corporation ディレクターブログ
directorblog.jp2011/10/12
こんにちは。YYCとyoubrideのユーザーサポートを担当している伊藤です。 ユーザーサポートをかれこれ7,8年担当してきました。これまで数多くの問い合わせを対応してきましたが、「クレーム」の対応については未だ...
19 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /