記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    picora
    picora ユーザーさんからのお問い合わせを「クレーム」って言えるのがすごい。

    2011/10/12 リンク

    その他
    Donca
    Donca ✔ コミュニティサイトのサポート担当が語るクレーム対応術

    2011/10/12 リンク

    その他
    youhey
    youhey クレーム対応

    2011/10/12 リンク

    その他
    take-june
    take-june アップしました。実践的な良記事かと。 コミュニティサイトのサポート担当が語るクレーム対応術

    2011/10/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コミュニティサイトのサポート担当が語るクレーム対応術 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは。YYCとyoubrideのユーザーサポートを担当している伊藤です。 ユーザーサポートをかれこれ7,8...

    ブックマークしたユーザー

    • hhhhhhh2011/10/19 hhhhhhh
    • osimism2011/10/14 osimism
    • hamaco2011/10/13 hamaco
    • ecochimaki22011/10/13 ecochimaki2
    • RIKKUN2011/10/13 RIKKUN
    • nsky2011/10/13 nsky
    • masa_marulimo2011/10/13 masa_marulimo
    • picora2011/10/12 picora
    • ninnin22011/10/12 ninnin2
    • Donca2011/10/12 Donca
    • kk8312011/10/12 kk831
    • youhey2011/10/12 youhey
    • ki_sz2011/10/12 ki_sz
    • take-june2011/10/12 take-june
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事