サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
考える人は技術を作り出し、使うだけの人はアホになる。RT @masakikoba @tenishoku @hbkwi 手段と目的 @tabbata これは辛口だが本質=広告テクノロジーは「アホマーケター量産装置」?
mobilesensor のブックマーク 2011/10/14 14:30
広告テクノロジーは「アホマーケター量産装置」? マーケの本質は“売れる”環境づくりの知恵やノウハウにあり | ad:tech tokyo特集考える人は技術を作り出し、使うだけの人はアホになる。RT <a href="https://twitter.com/masakikoba" target="_blank" rel="noopener nofollow">@masakikoba</a> <a href="https://twitter.com/tenishoku" target="_blank" rel="noopener nofollow">@tenishoku</a> <a href="https://twitter.com/hbkwi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@hbkwi</a> 手段と目的 <a href="https://twitter.com/tabbata" target="_blank" rel="noopener nofollow">@tabbata</a> これは辛口だが本質=広告テクノロジーは「アホマーケター量産装置」?2011/10/14 14:30
考える人は技術を作り出し、使うだけの人はアホになる。RT <a href="https://twitter.com/masakikoba" target="_blank" rel="noopener nofollow">@masakikoba</a> <a href="https://twitter.com/tenishoku" target="_blank" rel="noopener nofollow">@tenishoku</a> <a href="https://twitter.com/hbkwi" target="_blank" rel="noopener nofollow">@hbkwi</a> 手段と目的 <a href="https://twitter.com/tabbata" target="_blank" rel="noopener nofollow">@tabbata</a> これは辛口だが本質=広告テクノロジーは「アホマーケター量産装置」?
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2011/10/13
「●●時代のマーケティング!」「もう昔の広告手法は通じない!」といった煽りが絶えないが、マーケティングの本質はやはり「売れる」環境づくりを創ることにある。費用対効果から逃げずに、マーケターが見据える...
57 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
考える人は技術を作り出し、使うだけの人はアホになる。RT @masakikoba @tenishoku @hbkwi 手段と目的 @tabbata これは辛口だが本質=広告テクノロジーは「アホマーケター量産装置」?
mobilesensor のブックマーク 2011/10/14 14:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
広告テクノロジーは「アホマーケター量産装置」? マーケの本質は“売れる”環境づくりの知恵やノウハウにあり | ad:tech tokyo特集
webtan.impress.co.jp2011/10/13
「●●時代のマーケティング!」「もう昔の広告手法は通じない!」といった煽りが絶えないが、マーケティングの本質はやはり「売れる」環境づくりを創ることにある。費用対効果から逃げずに、マーケターが見据える...
57 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /