サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
阪和線の高速化がまだ実質的に出来ないから何とか成り立ってるんだろうなあ/阪急型開発が偉大過ぎて元々阪神間の方が人いたように今の感覚では思えるけど、元は阪和間も良い立地だったのか。
grafi のブックマーク 2011/10/31 09:48
南海電車の経営改善に関するディスカッション[togetter][鉄道][企業]阪和線の高速化がまだ実質的に出来ないから何とか成り立ってるんだろうなあ/阪急型開発が偉大過ぎて元々阪神間の方が人いたように今の感覚では思えるけど、元は阪和間も良い立地だったのか。2011/10/31 09:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2011/10/31
長野テル @naganoteru またしても、快速急行が駅で5分も停車をするダメ鉄道会社、南海。今回は何に抜かれるのかと思ったら、なんとなんにも抜かれませんでした。恐らく臨時の特急運行用なのだろうけど、沿線住民...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
阪和線の高速化がまだ実質的に出来ないから何とか成り立ってるんだろうなあ/阪急型開発が偉大過ぎて元々阪神間の方が人いたように今の感覚では思えるけど、元は阪和間も良い立地だったのか。
grafi のブックマーク 2011/10/31 09:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
南海電車の経営改善に関するディスカッション
togetter.com2011/10/31
長野テル @naganoteru またしても、快速急行が駅で5分も停車をするダメ鉄道会社、南海。今回は何に抜かれるのかと思ったら、なんとなんにも抜かれませんでした。恐らく臨時の特急運行用なのだろうけど、沿線住民...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /