エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
南海電車の経営改善に関するディスカッション
長野テル @naganoteru またしても、快速急行が駅で5分も停車をするダメ鉄道会社、南海。今回は何に抜か... 長野テル @naganoteru またしても、快速急行が駅で5分も停車をするダメ鉄道会社、南海。今回は何に抜かれるのかと思ったら、なんとなんにも抜かれませんでした。恐らく臨時の特急運行用なのだろうけど、沿線住民を馬鹿にしてんのかね、この会社。 2011-10-26 11:56:25 長野テル @naganoteru うちの地元に関して言えば、例えば昔は3店舗あった西友が今は1つ。寂れっぷりがはんぱない。もちろん大阪圏全体の衰退が背景にあるからなのだけど、その中でも南海沿線が群を抜いているのは、三流鉄道会社と三流自治体の絶妙なコンビネーションの結果と言って間違いなかろう。 2011-10-26 12:01:36
2011/11/14 リンク