記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toronei
    toronei 競争のためにも市民の利便性のためにも、堺市は市の予算を作ってでも東西交通に近鉄路線を誘致するべきじゃないだろうか。

    2011/11/14 リンク

    その他
    kintaorgH
    kintaorgH 帝塚山駅が未だにこわい

    2011/10/31 リンク

    その他
    grafi
    grafi 阪和線の高速化がまだ実質的に出来ないから何とか成り立ってるんだろうなあ/阪急型開発が偉大過ぎて元々阪神間の方が人いたように今の感覚では思えるけど、元は阪和間も良い立地だったのか。

    2011/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    南海電車の経営改善に関するディスカッション

    長野テル @naganoteru またしても、快速急行が駅で5分も停車をするダメ鉄道会社、南海。今回は何に抜か...

    ブックマークしたユーザー

    • toronei2011/11/14 toronei
    • kintaorgH2011/10/31 kintaorgH
    • grafi2011/10/31 grafi
    • meech2011/10/31 meech
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事