企業の論理、マスの論理側から見ていたらいつまでたっても今までどおりなんじゃないかな。顔のあるユーザーが何を欲しているのか?それをしっかり掴む対話チャンネルをキチント検討しないとヤバイと思うのだけど。

julajpjulajp のブックマーク 2008/01/02 01:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

個客特性補足したマーケティング革新の始まり

    「マーケティング革新の始まりの年」――そう2008年を占うのは「マーケティングとITのコラボレーション」のコミュ二ティーリーダーの鶴田裕史氏。技術の進歩が「個客の補足」を現実的にしようとしている。 昔から個...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう