記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp 企業の論理、マスの論理側から見ていたらいつまでたっても今までどおりなんじゃないかな。顔のあるユーザーが何を欲しているのか?それをしっかり掴む対話チャンネルをキチント検討しないとヤバイと思うのだけど。

    2008/01/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    個客特性補足したマーケティング革新の始まり

    「マーケティング革新の始まりの年」――そう2008年を占うのは「マーケティングとITのコラボレーション」...

    ブックマークしたユーザー

    • julajp2008/01/02 julajp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事