趣味の多様化という観点を忘れちゃいけない。 / 普段は結果のみを求める,効率主義のユーザ層は大きい。習熟の喜びはそれこそ趣味で見つければいい。サービスはニッチに向かっている。さて,僕らの今後はどこだろう?

onkonk のブックマーク 2008/02/12 19:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告β:「生活者」とは何だったのか

    マーケティングの基フレームに「3C」というものがある。 Company(自社)、Competitor(競合)、Consumer(消費者)。 もし自分がそれを書き換えて良いならば、 ここにあとふたつの「C」を加えてみたい。 ひと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう