すごいな。通信インフラ会社の宣伝だけかと思ったら、そこから見えてくる日本のオンラインゲーム産業の現状とCGMに関しての考察が面白い。動画配信によるCGMの促進は非常に大きい。

snsn9pansnsn9pan のブックマーク 2008/03/11 21:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[OGC2008#01]日本のオンラインゲーム市場規模は予測の3分の1以下。ダウンロードサービス会社CDNetworksがゲームのPRを支援する理由

    [OGC2008#01]日のオンラインゲーム市場規模は予測の3分の1以下。ダウンロードサービス会社CDNetworksがゲームのPRを支援する理由 編集部:Guevarista 写真は昨年の「AOGC 2007」における講演の様子 3月14日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう