湯川鶴章氏。媒体数の爆発と広告ネットワーク、|経済の“リワイヤリング”が広告マーケットプレイスの本質|、など。

ushiwatatushiwatat のブックマーク 2008/04/26 16:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告マーケットプレイス利用ガイド (前編)――メディアサイトと広告主のマッチングサービス | Product Showcase

    広告事業をめぐる米IT大手の買収合戦 ソーシャルメディアの爆発的増加が背景に広告マーケットプレイスが脚光を浴び始めた理由の1つは、米国のIT大手企業が、広告マーケットプレイスのベンチャー企業を、ものすご...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう