ポイントサービスは衰退する百貨店を救えるか? 打開策は顧客データマイニングとモバイル・テクノロジーを駆使したポイント・プログラムだというものの、実際の売り場のやりとりを想像するとちょっと気持ち悪かった

YoshiokaAyanoYoshiokaAyano のブックマーク 2012/03/21 14:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ポイントサービスは衰退する百貨店を救えるか?

    著者プロフィール:石塚しのぶ ダイナ・サーチ、インク代表取締役。1972年南カリフォルニア大学修士課程卒業。米国企業で職歴を積んだ後、1982年にダイナ・サーチ、インクを設立。以来、ロサンゼルスを拠点に、日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう