記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano ポイントサービスは衰退する百貨店を救えるか? 打開策は顧客データマイニングとモバイル・テクノロジーを駆使したポイント・プログラムだというものの、実際の売り場のやりとりを想像するとちょっと気持ち悪かった

    2012/03/21 リンク

    その他
    bizmakoto
    bizmakoto ポイントサービスは衰退する百貨店を救えるか? 打開策は顧客データマイニングとモバイル・テクノロジーを駆使したポイント・プログラムだというものの、実際の売り場のやりとりを想像するとちょっと気持ち悪かった

    2012/03/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ポイントサービスは衰退する百貨店を救えるか?

    著者プロフィール:石塚しのぶ ダイナ・サーチ、インク代表取締役。1972年南カリフォルニア大学修士課程...

    ブックマークしたユーザー

    • benrista2012/03/21 benrista
    • YoshiokaAyano2012/03/21 YoshiokaAyano
    • bizmakoto2012/03/21 bizmakoto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事