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>クレーム発生時の会話で相槌を打つように「感謝」「謝罪」「共感」の言葉を挟むと「誠実に話を聞いてくれている」と思い、ユーザーの信頼獲得と。こちらはユーザーから見ると「迷惑をかけてきている側の人間」です
ken_wood のブックマーク 2008/05/20 22:29
電話でユーザーと話す時の上手な対応法 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)[*][仕事][関係][言葉]>クレーム発生時の会話で相槌を打つように「感謝」「謝罪」「共感」の言葉を挟むと「誠実に話を聞いてくれている」と思い、ユーザーの信頼獲得と。こちらはユーザーから見ると「迷惑をかけてきている側の人間」です2008/05/20 22:29
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directorblog.jp2008/05/20
こんにちは。「ワイワイクラブ」「youbride」でサポートを担当している中野です。 livedoor のコンテンツでは珍しく、ワイワイクラブでは電話でのサポートを行っております。 ユーザーからの問い合せはメールと電...
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こんにちは。「ワイワイクラブ」「youbride」でサポートを担当している中野です。 livedoor のコンテンツでは珍しく、ワイワイクラブでは電話でのサポートを行っております。 ユーザーからの問い合せはメールと電...
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