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「バッチとJenkinsを使って3時間ごとのビルド」「仕様要求としての「オーダー」と利害関係のない「要望」の2種類に分けて管理」
teppeis のブックマーク 2012/04/04 01:19
「GRAVITY DAZE」はいかにして生まれたか? そのアートコンセプトと開発工程そして,チームマネジメントを開発スタッフが語る[game][develop][ci][jenkins][agile]「バッチとJenkinsを使って3時間ごとのビルド」「仕様要求としての「オーダー」と利害関係のない「要望」の2種類に分けて管理」2012/04/04 01:19
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www.4gamer.net2012/04/03
「GRAVITY DAZE」はいかにして生まれたか? そのアートコンセプトと開発工程そして,チームマネジメントを開発スタッフが語る 編集部:aueki ソニー・コンピュータエンタテインメント Worldwide Studios JAPANス...
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「バッチとJenkinsを使って3時間ごとのビルド」「仕様要求としての「オーダー」と利害関係のない「要望」の2種類に分けて管理」
teppeis のブックマーク 2012/04/04 01:19
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「GRAVITY DAZE」はいかにして生まれたか? そのアートコンセプトと開発工程そして,チームマネジメントを開発スタッフが語る
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「GRAVITY DAZE」はいかにして生まれたか? そのアートコンセプトと開発工程そして,チームマネジメントを開発スタッフが語る 編集部:aueki ソニー・コンピュータエンタテインメント Worldwide Studios JAPANス...
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