サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
データというのは結果であり、なぜその結果に至ったかが分からないと何もできない。データと営業施策を結び付けるのは知見であり、これがないと十分なデータ活用はできない。
koichirotsukamoto1975 のブックマーク 2012/05/07 21:58
自販機ビジネスでは珍しいデータ活用で新境地開く JR東日本ウォータービジネスデータというのは結果であり、なぜその結果に至ったかが分からないと何もできない。データと営業施策を結び付けるのは知見であり、これがないと十分なデータ活用はできない。2012/05/07 21:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2012/05/07
年間で2億レコードにも上る大量データを分析して、ビジネスの次の一手を探るJR東日本ウォータービジネス。自ら取り組んだ“情報改革”によってマーケティングデータの精度が飛躍的に向上した。 販売データや顧客情...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
データというのは結果であり、なぜその結果に至ったかが分からないと何もできない。データと営業施策を結び付けるのは知見であり、これがないと十分なデータ活用はできない。
koichirotsukamoto1975 のブックマーク 2012/05/07 21:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自販機ビジネスでは珍しいデータ活用で新境地開く JR東日本ウォータービジネス
www.itmedia.co.jp2012/05/07
年間で2億レコードにも上る大量データを分析して、ビジネスの次の一手を探るJR東日本ウォータービジネス。自ら取り組んだ“情報改革”によってマーケティングデータの精度が飛躍的に向上した。 販売データや顧客情...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /