「全クリック数のうち、パークドメインやエラーページ関連広告からのクリック数が、およそ16.2%を占めたもののフォームに記入したり電話や電子メールでコンタクトを取ったりすることに結びついた例は1件もなかった」

TAKESAKOTAKESAKO のブックマーク 2008/07/22 15:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「グーグルに広告を出したのに効果がない」--弁護士が広告掲載手法を巡って提訴:マーケティング - CNET Japan

    弁護士のHal K. Levitte氏は、136.11ドルの費用をかけて広告を出したにもかかわらず、何も良い結果が生まれなかったとして、Googleの提訴に踏み切った。 InformationWeekが、この訴訟について伝えている。 同報道...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう