サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
id:BUNTENに賛成(重量加算分は1.2乗ぐらいが穏当かな)。完全比例だとEVとか本体だけみればゼロエミッション車から取れなくなるし。ただ炭素税導入というのがハードルが高すぎるのよねぇOrz
ruletheworld のブックマーク 2008/08/24 19:31
酔うぞの遠めがね: 21世紀の自動車税の検討?<a href="/BUNTEN/">id:BUNTEN</a>に賛成(重量加算分は1.2乗ぐらいが穏当かな)。完全比例だとEVとか本体だけみればゼロエミッション車から取れなくなるし。ただ炭素税導入というのがハードルが高すぎるのよねぇOrz2008/08/24 19:31
<a href="/BUNTEN/">id:BUNTEN</a>に賛成(重量加算分は1.2乗ぐらいが穏当かな)。完全比例だとEVとか本体だけみればゼロエミッション車から取れなくなるし。ただ炭素税導入というのがハードルが高すぎるのよねぇOrz
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
youzo.cocolog-nifty.com2008/08/24
サンケイ新聞より「排気量からCO2排出量へ 経産省が自動車税制の変更検討」 経済産業省が平成21年度の税制改正で、エンジン排気量の大きさを中心に税額を決めている自動車税制を見直し、走行1キロメートル...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
id:BUNTENに賛成(重量加算分は1.2乗ぐらいが穏当かな)。完全比例だとEVとか本体だけみればゼロエミッション車から取れなくなるし。ただ炭素税導入というのがハードルが高すぎるのよねぇOrz
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
酔うぞの遠めがね: 21世紀の自動車税の検討?
サンケイ新聞より「排気量からCO2排出量へ 経産省が自動車税制の変更検討」 経済産業省が平成21年度の税制改正で、エンジン排気量の大きさを中心に税額を決めている自動車税制を見直し、走行1キロメートル...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /