CORPORATE INFORMATION CORPORATE NAME: HYBRIDWORKS,Inc. ESTABLISHED: October, 2004 FOUNDER: Masaki Hoshino ADDRESS: 1F, 6-5-4 Todoroki, Setagaya-ku,Tokyo,Japan 158-0082 CONTACT: info@hybridworks.jp 商 号: 有限会社ハイブリッドワークス 設立日: 2004年10月 代 表: 星野 正樹 住 所: 〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-5-4, 1階 お問い合せ: info@hybridworks.jp
Design for the reader by putting type first Use Typecast to create visual and semantic designs. Check for readability, rendering and beauty then share a working prototype of your design. Learn how it works Express your brand’s personality consistently across devices Make your client or brand look great by working with the most celebrated and influential typefaces of our time From these providers F
様々な画像サイズに対応したアルバムです。画像の読み込みが終わると、画像サイズを判別して形を変えながら順番に表示していきます。画像の切り替えは、ボタンをクリックしながら画像を切り替える手動モードと、自動的に画像が切り替わる自動モードの2種類から選ぶことができます。 手動モードは、ボタンを押すまで画像が切り替わらないので、画像一枚一枚をじっくり見せたい方におすすめです。自動モードは、ナビゲーション用のボタンも消えるので、シンプルにすっきり見せたい方におすすめです。また自動モードでは、画像一枚の表示時間を設定することもできます。 この素材は別サーバのHTMLから読み込むことができるので、ヤフーなどの一部ブログサービスでも使用することができます☆(※swfファイルや画像をアップするサーバスペースは別途必要です) 更新履歴 2007/04/10 サイズ違いを追加しました。 2006/10/22 サイ
Zoomify HTML5 Express delivers fast zoom-and-pan viewing — for every image, everywhere! Includes everything you need: drag-drop image Converter, intuitive Viewer, built-in Toolbar, and Navigator! Everything in Express plus powerful features for web designers and developers including 120 HTML parameters, Bookmarking, Tours, Watermarks, Slideshows, Hotspots, Animations, and more — plus complete Java
写真1●MySpace.comのユーザー「Home」画面。ブログやメールのほか,映画,ビデオ,音楽などのさまざまなコンテンツが利用/共有できる[画像のクリックで拡大表示] 写真2●1日当たりページビュー(PV)推移。青がGoogle,赤がMySpace.com。4月半ば,MySpace.comは約240億PVに達し,Googleと拮抗した(米Alexa調べ)[画像のクリックで拡大表示] 4月初旬,米国のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)最大手「MySpace.com」(写真1)が年内にも日本に上陸する,というニュースが伝えられた。 SNSと言えば日本で最大手は「mixi」。mixiは,2004年春にサービスを開始。会員数は2005年8月1日までの約1年半で100万人を突破。2005年12月で100万人増え,その後3カ月でさらに100万人増加。すでに300万人(3月1日現在)を
ユーザー数570万人のソーシャル・ネットワーキング・サービス「mixi」(ミクシィ)の「コミュニティ」を活用したマーケティングが活発化している。 コミュニティはmixiの主要機能の一つで,ミクシィの笠原健治社長によると「現在,100万を超えるコミュニティがある。“趣味嗜好のロングテール”を実現している」というもの(写真1)。NTTドコモのようにmixiのコミュニティ運営に失敗し,10日間で閉鎖に追い込まれた例もある。一方で上手に活用した成功例も増えている。10月19日,開催中の「WPC TOKYO 2006」内の講演では,大塚製薬とスカパー・マーケティングが,mixi活用の成功例を紹介した。 二つの公認コミュ開設,自社サイトのアクセス数急増 大塚製薬のmixi活用は,同社の食物繊維飲料「ファイブミニ」のプロモーションが目的。ファイブミニはマーケティングの予算に限界があり,しかも薬事法がある
sillywalk曰く、"日刊スポーツの記事によれば、昨年6月に通勤途中の電車内で倒れ死亡した大手事務機器メーカー課長(当時42)について、八王子労基署が会社でのPC操作記録をもとに労災認定したことが10月21日に明らかとなりました。 弁護士によると、労働時間を証明する資料を会社側が示さなかったため遺族側が証拠保全を申請し、課長による会社サーバへのアクセス時間、メールの送信時間、文書ファイルの更新時間が判明。死亡前3ヶ月間の平均時間外労働が一月あたり86時間だったことが証明され、労災と認定されたそうです。"
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く