今回は内容は少ないですが割と役に立つ事が多いと思います。 読んでみて「そんなのとっくに解ってるわっ(゚д゚)クワッ」って人もいくらか いると思いますがその際はご容赦ください(´・ω・`) 敏腕持ちNPC 穴埋めCPUについて
今回は内容は少ないですが割と役に立つ事が多いと思います。 読んでみて「そんなのとっくに解ってるわっ(゚д゚)クワッ」って人もいくらか いると思いますがその際はご容赦ください(´・ω・`) 敏腕持ちNPC 穴埋めCPUについて
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NEWS!同人ソフト『ミーアの陵辱中継24時♪』DL販 売開始いたしました! 詳しくは下記バナーをクリックして特設サイトへ! 更新履歴 2008/09/02:即売会情報更新 2008/07/19:即売会情報更新 2007/08/25:即売会情報更新 2007/08/15:トップ絵・即売会情報更新 2007/06/26:同人ソフト「ミーアの陵辱中継24時」DL販売開始告知 2007/06/06:即売会情報更新 2007/04/21:即売会情報更新 2007/03/06:即売会情報更新 2007/01/18:即売会情報更新 2006/12/25:即売会情報更新 2006/12/22:トップ絵更新 2006/10/08:トップ絵更新 2006/08/22:即売会情報更新 2006/08/09:TOP絵更新・即売会情報更新 2006/06/23:即売会情報更新 200
アーケード版のアイマスの攻略をメインとしていたブログです。 サミタはまだ続けてますがblogは更新停止しています。 さて次はパーフェクトプロデュース(=P評価100点、PP)を目指します。 ここまで来ると行き当たりばったりのプロデュースでは 中々たどり着く事は出来ませんし事前に組んだ計画をきちんと 遂行できるだけの能力が必要になってきます。 プロデューサー評価の基準をご覧いただければ 何をしなければならないのかの大枠は推測が付くと思います。 それでは必要最低条件を並べてみましょう 3:勝利数15以上 4:特別10種類以上制覇 5:ランクA以上 6:女の子からの評価満点 今回は1・2・4・6番の兼ね合いが非常に難しくなってきます。 基本的に「初期能力が高いユニットほど有利である」と言うのは間違いないでしょう。 今回の勝利補正は割りと大きいので早熟キャラで1戦置きに営業していても 概ね能力を維
アーケード版のアイマスの攻略をメインとしていたブログです。 サミタはまだ続けてますがblogは更新停止しています。 今回の攻略はある程度の基礎を理解したという前提で 真アイドルマスターの昇格への道筋を示していきたいと思います。 (100点への道の方別記事でUPしました。) まずは評価の基準ですがこちらをご覧ください。 確実に昇格できる85点を目指してみる事にしましょう。 落とせる点は15点しかありませんので「どこで点を取るか」というよりは 「どこで満点をとらなくて良いか」に焦点を当てたほうが計画は立てやすいと思います。 評価基準を見た時に気付く事はAランクとSランクでは評価が違わない事です。 勿論ファン人数150万人を集めれば120万人の時に比べて3点増えますが この3点はあまり労力に見合うものでない事は容易にお解りいただけるでしょう。 一番不安定な要素は「女の子評価」の部分になります。
今回はその1と言う事で主に初心者さんへのアドバイスになります。 BランクやAランクを目指す方が対象となります。 正直 この記事を書いた時点でここに来訪して頂いた方の殆どは とっくに理解している事項ばかりなので参考にならないと思います(・ω・;) 1:オーディションの基本 2:スケジュールの組み方 3:レッスンのコツ なんかグダグダ感溢れる文章ですが勘弁してやってください(´・ω・`)
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