Experience Design 2016 SPRING の登壇資料です。深層学習活用したファッション・マンガ・画像生成・対話 等の各種体験提供の挑戦、開発で行っている8つのこと・心がけていること等紹介しています。Read less
![DeNAの機械学習・深層学習活用した�体験提供の挑戦](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/279c9b0baabdb9523413da9c54d4b268de51e894/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fdenadeeplearning-160428054653-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 22:04:24.93 ID:FSXvZ2JTa.net ワイの店は独立系の整備工場 普段はそんなにTELがないが今日は整備どころじゃなかった ・某軽自動車の走行メーターいじれるか ・某軽自動車の中古で多走行のやつあるか これだけで数十件の問い合わせってなんやねん… 「雑談」カテゴリの最新記事 「メンテナンス」カテゴリの最新記事 車速報人気記事一週間!! コメント コメント一覧 (102) 読み込み中 3. 素敵な車好きさん 2016年04月27日 12:23 浅ましいし、災害に便乗して金を儲けようとする根性が最低だと思う。 4. 素敵な車好きさん 2016年04月27日 12:24 三菱ユーザーだけならオイル交換一回タダ、三菱(特製)グッズプレゼントくらいで 賠償終了なんだろうけど、今回は日産のユーザーもいるからあんまりぞ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く