トップページ > インタビュー 注目のインバウンドマーケティング、従来手法と何が違う? マーケティングエンジン尾花淳社長、高広伯彦取締役、林雅之取締役インタビュー ソーシャルメディアマーケティング支援のコムニコとマーケティングコンサルティングのスケダチは、「インバウンドマーケティング・エージェンシー」を標榜する新会社、マーケティングエンジンを設立した。社長にはBtoBマーケティングに造詣の深い尾花淳氏が就任。各分野のエキスパートがタッグを組んだ新事業に業界中の注目が集まる。インバウンドマーケティングの意義、新会社の事業展開などについて、尾花社長と、共同創業者で取締役を務める高広伯彦氏(スケダチ社長)、 林雅之氏(コムニコ社長)に聞いた。