タグ

2013年12月13日のブックマーク (13件)

  • Google Analytics Premiumについてのまとめ :: 「清水 誠」公式サイト

    2011年09月30日 05:26 昨日のメニュー改善アナウンスに続き、今朝はGAの大きなニュースが2つ。リアルタイムレポート機能についてと、有料版GAの「Googleアナリティクス Premium」リリースのお知らせでした。日が寝ている間にTwitterや各種GACPパートナーからの情報を集めてまとめておきました。 有料版提供の背景 サポートや動作保証がない、大量データを保持・処理できない、という理由で大企業では導入しにくかった状況に対応すべく、以下の4点を改善していくつかの企業とベータテストを続けてきたそうです。 Extra processing power Advanced analysis Service and support Guarantees 公式ブログのお知らせにはあまり情報が無いのですが、GACPパートナーのCardinal Path社が、続いてLunaMetrics

    etcet3
    etcet3 2013/12/13
  • 都島区医師会

    かかりつけ医と連携し 都島区民の皆さまの 健康を支えます 区役所や保健福祉センターなど地域の行政機関や市民団体とも密に連携し、 社会福祉事業や公衆衛生活動にも積極的に協力しています

    etcet3
    etcet3 2013/12/13
  • 【マーケティングオートメーション】Eloquaについて Part2 : 営業視点のリードジェネレーション

    2013年05月16日14:28 【マーケティングオートメーション】Eloquaについて Part2 カテゴリマーケティングオートメーション marketone Trackback(0) 引き続き、Eloquaの機能や使い方について。 今回は主にスコアリングやCRMとの連携について、前回同様に実例を交えてご紹介します。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: Eloquaには、メールアドレスで訪問者を特定する機能がついている。 一度自社の顧客リストに登録されれば、どこの誰が何をしているかが

    【マーケティングオートメーション】Eloquaについて Part2 : 営業視点のリードジェネレーション
    etcet3
    etcet3 2013/12/13
    エロクア
  • 【マーケティングオートメーション】Eloquaについて : 営業視点のリードジェネレーション

    2013年05月08日09:53 【マーケティングオートメーション】Eloquaについて カテゴリマーケティングオートメーション marketone Trackback(0) 今回はマーケティングオートメーションのEloquaについて 少しご紹介します。 Eloquaの機能は大きく分けて3つ。 ■MARKETING AUTOMATION ■AppCloud ■REVENUE SUITE ■MARKETING AUTOMATION 最もマーケッターが使用する実務機能です。 ・Campaign Automation(ランディングページ制作、キャンペーンフロー構築) ・Lead Scoring(プロファイル基準・アクション基準) ・Email Marketing(Eメール配信) その他・・・ ■AppCloud FacebookやSales Force、webexなどとの連携を図る機能。 ■RE

    【マーケティングオートメーション】Eloquaについて : 営業視点のリードジェネレーション
    etcet3
    etcet3 2013/12/13
    エロクア
  • 米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?

    ブログサービス「マーケター通信」をご利用の皆さまへ 平素はITmedia マーケティングをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 当サイトではこれまで、関連ブログサービスとして「マーケター通信」を長年にわたり運営してまいりましたが、全体的な利用の減少を鑑み、2020年9月30日にサービスを終了させることになりました。 このような結果になり残念ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。これまでご利用いただきましたことに対し、あらためてお礼申し上げます。 尚、ITmedia マーケティングは従来通り更新を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。 サービス終了までのスケジュール、および、これまで登録していただいたブログ記事の取り扱いにつきましては、以下の記載をご確認ください。 スケジュール 2020年9月25日(金)

    米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?
    etcet3
    etcet3 2013/12/13
    エロクア
  • http://www.oracle.com/jp/corporate/features/marketing-automation/index.html

    etcet3
    etcet3 2013/12/13
    [エロクア]
  • Microsoft PowerPoint - Eloqua????????????

    etcet3
    etcet3 2013/12/13
    エロクア
  • ChromeをiPhoneシミュレーターにできる拡張「IPSim」:phpspot開発日誌

    iPSim - Chrome Web Store ChromeiPhoneシュミレーターにできる拡張「IPSim」 IPSimを使えばChromeiPhoneシミュレーターにすることが出来ます。 インストールすると次のようにボタンが追加されます クリックするとシュミレーターが現れます。 縦・横方向での表示が可能。 以下、横表示の例 Chrome自体がWebKitベースなので実機でもそれほと差異がない点にも注目。 ChromeでサクッとiPhone対応したい場合に入れておくとよさそうですね。 関連エントリ PHPのエラーなんかをブラウザで確認できるChrome拡張「php-console」 JavaScriptエラー時にエラーを分かりやすく通知してくれるChrome拡張「JavaScript Errors Notifier」 PHPフロントエンドのコンソールロギング用Chrome拡張「C

    etcet3
    etcet3 2013/12/13
  • REALKYOTO – CULTURAL SEARCH ENGINE

    新着 読者のみなさまへ REVIEW 浅田彰「クルレンツィスを待ちながら」 ブログ 小崎哲哉「会田誠の『げいさい』」 REVIEW 北野貴裕「泣きたい私はをかぶる」 ARTICLE インタビュー:想田和弘/『精神0』監督(聞き手:福嶋真砂代) ARTICLE COVID-19後の世界3:石田英敬 ARTICLE COVID-19後の世界2:ブルーノ・ラトゥール ARTICLE COVID-19後の世界1:ベルナール・スティグレール ARTICLE 芸術論の新たな転回 07 平倉 圭×池田剛介 書くことはいかに造形されるのか ARTICLE 浅田彰「疫病の年の手紙」 SAVE THE CULTURE! 文化芸術関連団体や施設への支援プラン一覧 ブログ 小崎哲哉「無人劇と無観客無配信ライブ(承前)」 ARTICLE 江之浦連歌 有時庵(磯崎 新)+呆気羅漢(杉博司) ブログ 小崎哲哉「無人

    etcet3
    etcet3 2013/12/13
  • ONE CAREER Inc.|株式会社ワンキャリア

    キャリアと聞くと、あなたは何を思い浮かべるだろう。 キャリアパス? キャリアプラン? 日々変わりゆく時代を前に、これまで社会がそう呼んできたものは、 通用しなくなっている。 個人にとっても法人にとっても、必要なのはかつての一般解じゃない。 それぞれの未来につながる独自の解。 それらに自由にアクセスし、選べること。 そのために、ワンキャリアはデータと向き合う。 仕事選びに関するあらゆるデータを集め、見える化し、 誰もが自由に使えるように開放する。 これまでブラックボックス化されてきた、この業界を透明化することで、 人の数だけ、キャリアをつくる。 それがワンキャリアの使命です。 キャリアと聞くと、あなたは何を思い浮かべるだ ろう。キャリアパス? キャリアプラン? 日々変わりゆく時代を前に、これまで社会がそう 呼んできたものは、通用しなくなっている。 個人にとっても法人にとっても、 必要なのはか

    ONE CAREER Inc.|株式会社ワンキャリア
    etcet3
    etcet3 2013/12/13
  • 「LINE@」に「2015年新卒採用」カテゴリ登場!企業のアカウントから採用情報をいち早く受け取ろう | LINE公式ブログ

    LINEアプリ内にある、店舗・メディア・公共団体のLINE公式アカウント「LINE@(ラインアット)」にて、期間限定で「2015年新卒採用」カテゴリができました。 就職活動中の学生さんは「2015年新卒採用」カテゴリにある様々な企業の「LINE@新卒専用アカウント」を友だちに追加すると、その企業から説明会の予約開始やエントリーシートの配布・締め切り情報などをLINEで受け取ることができます(配信内容は企業によって異なります)。 2013年12月1日~2014年3月31日 「LINE@新卒専用アカウント」参加企業 「リクナビ2015」掲載企業の一部 (LINEアプリ内の「その他」>「公式アカウント」左上の「LINE@」>該当カテゴリから企業一覧を確認できます。 ) 参考:http://job.rikunabi.com/2015/ 就職活動が始まる学生の皆さんは、気になるLINE@アカウントか

    「LINE@」に「2015年新卒採用」カテゴリ登場!企業のアカウントから採用情報をいち早く受け取ろう | LINE公式ブログ
    etcet3
    etcet3 2013/12/13
  • 就活相談・ES(エントリーシート)添削・模擬面接/オンライン・キャリアセンター「キャリぷら」

    仕事インタビュー 「仕事がわかれば就活がわかる」 業界・企業選定、説得力ある志望動機作成には仕事理解が役立ちます。キャリぷら卒業生6万人にあなたの代わりにOBOG訪問。 日々の仕事を通じて得た学びをときにたなべあーの言葉を引用しながら綴ります。誰だって仕事は「できる」し「楽しめる」ことを証明する社会実験を公開中。 採用人事にインタビュー 100人の就活生から集めたギモンをもとに人事に質問。就活の「し」の字もわからなかった薬学生・りーかなが色んな業界の人事の方にぶつけてきました!

    就活相談・ES(エントリーシート)添削・模擬面接/オンライン・キャリアセンター「キャリぷら」
    etcet3
    etcet3 2013/12/13
  • 【LINE】LINE、新たなO2Oマーケティングの手法として「LINEコラボアカウント」提供開始

    LINE株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリLINE(ライン) http://line.naver.jp/ において、ローソン・マツモトキヨシの大手小売2社と協力し、主に品・飲料・日用品などの消費財メーカー企業向けに「LINEコラボアカウント」の提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。 LINEでは、2012年6月より、当該アカウントを「友だち追加」したユーザーに対して、メッセージやクーポンを直接配信することができる「LINE公式アカウント」を企業向けに提供しています。現在までに、国内では累計99の企業公式アカウントが開設されています。購読しているLINEユーザー数は、のべ2億人以上(2013年10月末現在)に到達し、そのうちの37.6%が実店舗へ足を運び、割引クーポンを利用したという調査結果(※)が出て

    【LINE】LINE、新たなO2Oマーケティングの手法として「LINEコラボアカウント」提供開始
    etcet3
    etcet3 2013/12/13