This domain may be for sale!
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
ここ数日、、、 タグラインについて、 タグラインって、 タグラインとは、 と、 タグラインについてばかり書いてますが、、、 気づいたんですよね。 『メディアを依頼してくる会社って、結局、メディアが必要なんじゃなく、他社との差別化が必要。そのためのツールは、メディアって思い込みが激しすぎる。』 って。 もちろん、 メディアをオウンする、オウンドメディアって、威力も破壊力もある。 しかし、 現状、他社と差別化できてないのは、 『そもそも、我が社とは、◯◯』 『うちの商品は、◯◯という価値をお客様に提供している』 『弊社のサービスとは、◯◯において業界で圧倒的な存在である』 という、 強烈な、メッセージがないんじゃないだろうか。 この 強烈なメッセージこそ、タグラインなのです。 ゆえに、 キャッチコピーとの違いって、 キャッチコピーは、キャンペーンごと、季節ごと、ターゲット層ごと、に 変化させて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く