Top ニュース データアーティスト、テレビに関するビッグデータを収集・分析できるマーケティングツール『コトモノ』無償版の提供を開始 データアーティスト、テレビに関するビッグデータを収集・分析できるマーケティングツール『コトモノ』無償版の提供を開始 データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本覚、以下データアーティスト)は、株式会社ワイヤーアクション(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松永久、以下ワイヤーアクション)が収集するテレビのメタデータを用いた新しいマーケティングツール『コトモノ』の無償版をリリースしました。 背景 近年、動画広告の台頭を契機にテレビとデジタルを連動したマーケティングに注目が集まっています。 テレビのメタデータをデジタルマーケティングに活用することで、ニーズが顕在化していない潜在的な顧客に対してもアプローチすることが可能になります。 『コト
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