タグ

2016年2月19日のブックマーク (17件)

  • ダンス初心者の踊りが素人っぽくなってしまう理由とその改善方法

    ダンス歴3年のAちゃんとダンス歴0年のBクン。 二人は同じ人間なのに、同じ振り付けを踊ったとしても、違うダンスに見えてしまう現象があります。 「手とか足とか曲に合わせて同じタイミングで動かせてるのに、何か違う」 初めてダンスのレッスンを受けるときに感じるものですが、インストラクターの動きについていけないし、何とかついていってると思いきや、なんか違うんですよね。 ダンスの経験が全くない初心者の状態で、何かの振り付けを踊っても、どこか素人っぽい動きになってしまうのには、きちんとした理由があります。 ですが、それってやみくもに練習すれば解決するものでもありません。 今回紹介するものは、キッズも大人にも、年代関係なくダンスを上手に踊るための共通する知識みたいなものなので、頭の片隅にストックしておいてください。 ダンスの振り付けというのは、簡単にいうと「音楽に合わせて体を動かす」ことですよね。 お手

    ダンス初心者の踊りが素人っぽくなってしまう理由とその改善方法
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • マーケティングメール 25のヒント

    闇雲にメールを送るだけではうまく行かないのは皆様ご存知の通り。そこで、マーケターの課題解決の手助けになればと思い、業界平均の2倍以上の開封率を誇る弊社が、マーケティングメールレスポンスを高めるノウハウを公開中!この資料に沿ってメールを変えるだけでメールレスポンス率が劇的に変わります。

    マーケティングメール 25のヒント
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • Yahoo!エンディング - Google 検索

    2014/07/14 · 「Yahoo!エンディング」では、自身が亡くなったときのために備えておく『生前準備』、お葬式の総額見積もりをオンライン上で確認し手配ができる『葬儀手配 ...

    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • 【公式】美墓ネット安心のお墓探し 日本香堂グループが運営する安心のお墓・墓地・霊園探しサイト

    「美墓ネット 安心のお墓探し」は、日香堂グループが運営する、全国のお墓探しができるサイトです。 ご希望の条件から、あなたに会ったお墓を見つけて、一括で資料請求や見学予約をしていただけます。 優良なお墓・霊園・墓地を厳選して掲載し、石材店も優良なところだけをご紹介していますので、ご安心ください。 また、電話で専門の相談員に、分からないことや、お墓探しの相談もできますので、お気楽にご連絡ください。 *霊園の選び方が分からない方は、お電話(03-6256-8100、平日10:00~16:00)でご希望をお伝えください。 *資料請求は無料です! また、しつこい営業はありませんので、ご安心ください。

    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • 雑誌ハルメク【公式】50代からの心豊かな生き方・暮らし方

    睡眠に悩んでいる方、疲れやすさ、肩こり、気圧などの天気の変化による頭痛など不調を抱えている方にも、ぜひ読んでいただきたい特集です。 お腹まわり、気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、これまでいろいろチャレンジしても続かなかったという方々に、“今度こそは絶対続けられる!”ケアをご紹介。体だけじゃなく、顔のたるみにもきくプログラム、ぜひお試しください。

    雑誌ハルメク【公式】50代からの心豊かな生き方・暮らし方
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • イオンライフの終活 | 終活で人生の後半戦を楽しむための準備をしませんか

    人生100年時代を快適に過ごすために、将来への心配事を解消しながら未来をサポートする「イオンライフの終活」 いますぐ自分のためにできること、家族のために備えておけることなど、さまざまな終活サービスをご案内いたします。 イオンライフが考える終活とは? 「終活」はこれまでの人生をじっくりと振り返り、人生の後半戦をさらに充実して過ごすためにとても重要な役割を果たしています。 イオンライフでは、相続、保険、お葬式やお墓のことなど、心配ごとや不安を事前に考え準備しておくことで、これからの人生をはつらつと楽しく送ることを「終活」と考えます。 終活を考える お葬式のこと 【お葬式について】もしもの時はどうすればいいか 【寺院について】お布施の目安や、お付き合いがない場合は? 【イオンのペット葬について】いざという時に悔いなく心を込めて見送れるよう、事前相談もお受けしております 生前のこと 【身元保証につ

    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • Web業界に転職してきた“使いづらい紙の編集者”の特徴 | 日刊SPA!

    出版物の売上の減少、それにともない相次ぐ出版社や取次会社の倒産…とにもかくにも明るいニュースがない出版業界。市場全体が縮小しているため、必然的に編集者たちの働き方は多様化してきており、別業界に転職する者、副業する者など様々だが、その中で比較的多いのがWebメディア編集者としてIT業界転職するというキャリアの道。 今やおびただしい数のオウンドメディアが存在しているが、そのクオリティも千差万別。安定したコンテンツを供給するうえでは、紙媒体で編集経験を持つ者が入るというのは何より心強い。だが中には、これまで紙でやってきたというプライドを全面に押し出したまま入ってくる“使いづらい”人材がいることも事実。今回はそんな紙の呪縛から逃れられない人たちの特徴を、IT企業に勤める会社員に聞いた。 「やはりWebメディアになると、PCの使い方はもちろん記事出しの進め方も変わってくるんですが、その流れについて

    Web業界に転職してきた“使いづらい紙の編集者”の特徴 | 日刊SPA!
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • 第25回 検討させる提案書とは…何を訴えるのか?「二つの提案」 | 大塚商会のERPナビ

    製品を探すトップ閉じる各業種や業界に特化した最適なアプリケーションのご紹介と、各部門業務が抱える課題解決のヒントをご提供します。

    第25回 検討させる提案書とは…何を訴えるのか?「二つの提案」 | 大塚商会のERPナビ
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • https://www.data-artist.com/images/library/library20140417.pdf

    etcet3
    etcet3 2016/02/19
    マトリックスのポジション
  • DMP勉強会

    2013/06/02@渋谷adingo社。アドテク変遷~ディスプレイ広告取引概論~カオスマップ。PDFおよびPower Point形式のファイルダウンロードはこちら http://share.noriaki.me/adtech-overview-01-pubdate-20130602.zip

    DMP勉強会
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
    “ 27 of 6”
  • プライベートDMP/レコメンドエンジン「Rtoaster」のご紹介と実践的活用方法

    2014年12月12日 フリークアウト、モデューロ、ブレインパッドによるDMP活用方法の徹底解説 CRM・広告・オウンドメディア活用から見えてくるDMPの姿 <第3部>プライベートDMP/レコメンドエンジン「Rtoaster」のご紹介と実践的活用方法 セッションでは、現在のプライベートDMPの実践的な活用方法について、CRMデータ活用、オウンドメディア価値最大化に主軸を置き、企業における導入時の課題から具体的な活用・成果の最新事例を交えてご紹介いたします。 【講師】株式会社ブレインパッド 取締役 安田 誠氏

    プライベートDMP/レコメンドエンジン「Rtoaster」のご紹介と実践的活用方法
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • 時代をつくる新興国.5 中東、北アフリカ地域のデジタル環境を調べてみた - TRIBAL'S BLOG

    社外向けの情報をストックして公開できていない 会社の想いなど、深い部分を知ってほしい 自社ブログでのPVが取れなくなってきている 運用に力を入れてもユーザーからの反応が少ない ブランドの価値を伝え、 既存顧客の満足・熱狂~推奨につなげる魅力的なコンテンツの発信を通して顧客とのつながりを生むコンテンツマーケティング。 マーケティングファネルにあてはめて考えると、潜在・見込み顧客に対しては認知・興味関心の獲得、既存顧客に向けてはブランドや商品に対する愛着の醸成が見込める手法とされています。 近年コンテンツマーケティングのプラットフォームとしてnoteが注目されているのは、システムの構築・維持が最低限のコストでできること、サービス自体がソーシャルメディアの性質をあわせ持つためnote内とnote外の両方から集客できることなどの強みがあるからです。 とはいえ、「アカウントを作って商品を宣伝すれば目

    時代をつくる新興国.5 中東、北アフリカ地域のデジタル環境を調べてみた - TRIBAL'S BLOG
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • 図形の配置・整列(準備編)--Office・オフィス共通

    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • 導入事例|株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)様 |株式会社ブレインパッド

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)様 http://www.golfdigest.co.jp/ ゴルフ関連事業/小売・ゴルフ場予約 レコメンデーション・プライベートDMP 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)は、2011年よりRtoasterを格導入し、WEBサイト内での施策を実施、2013年にはリリースに先駆けてRtoaster Adsの活用を開始し、いち早く実践的なDMPソリューションを導入。RtoasterのDMPソリューションにより、GDOならではのきめ細やかなCRMの施策が展開。 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)は、インターネット専業のゴルフポータルとして2000年からスタートした企業であり、ゴルフ関連情報メディアの運営やゴルフ用品販売、ゴルフ場予約、ゴルフレッスン運営といったゴルフに関する事業を展開しています。 また、マーケティング活

    導入事例|株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)様 |株式会社ブレインパッド
    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • ITpro Activeアカデミー アカウント・ベースド・マーケティング実践講座

    etcet3
    etcet3 2016/02/19
  • UX Recipe - User Experience Journey Mapping Tool.

    UX Recipe は、世界で最もカジュアルなジャーニーマッピングツールです。自分のアイデアを物語にして残しておくことができます。世界で最もカジュアルな ジャーニーマッピングツール あなたはどんなストーリー体験を作りますか? 次の物語を、気軽にいっしょに。 FEATURES 自分のアイデアを物語にして 残しておくことができます。 誰でも簡単に ストーリーが作れる カードを並べるだけで、自分だけのオリジナルストーリーが作れます。また、豊富なカードがはじめから用意されているので誰でもすぐに美しいストーリーが描けます。 チームで共有し コラボレーションできる 作成したストーリーをチームメンバーやクライアントにすぐに共有できます。画像ファイルをエクスポートできるので、すぐに企画書に貼り付けて使うことができます。 さまざまなストーリーを 見つけられる ゼロから作る必要はありません。さまざまなストーリ

    etcet3
    etcet3 2016/02/19